まぢねむいー
今日、部活終わって家にたどりついたの
なんと8:30! 

ねむいー


毎日② まったくめんどくさい(笑)


あー。ねむいねむい kim0000532.gif


ねむいねむい((またかy

毎日②
kim0000890.gif

みたいなね(笑)

まぢ笑い事じゃないヶd((


この頃めーぽできないですー
(。´Д⊂) ウワァァァン!

まぁ明日やるつもりだヶど!


できたら・・・・・・・・・・ね。。。。



まぁ



kim0000566.gif

ってかんじの今日この頃
姫霰さんがんばってます!(笑)

コメ返信ー


みゆ> バスケだよん
がんばってまぁーす

Line様> いったいどっからとんできたんだろ(((



ってことで明日もがんばりまぁーす☆


スポンサーサイト

コメント

そんな忙しい中
僕はメポしとったんよ??
今はもうできるとかそんなんどうでもいいけどさ
暇潰しぐらいでしたいものだね

そういえばそーだなw
忙しいのにすごいなw

暇つぶしでやりたいけど暇がないのさ;
だからできるときにやる!(((できる時?? 
みたいな((

まぁ部活忙しいのはしょうがないか^;

部活いつもご苦労様です。
メイポではあんまり会えませんが、会ったら一緒に狩りでもいきましょうb

つかいんしようぜ!!

INしたいな・w・

明日たぶん2時くらいからやるとおもうさ
部活なかったら((

些細なことだが

frienbs って
friends の間違いか?

b と d が・・・。orz

あwww

間違えてるしwwww

流石姫・3・
おっちょこちょいぶりはいつも通りですな・3・

なんか みつけた^3^

懐かしいな・・・メイプルやってるの?

最近のメイプル日記ないけど--;

まあーりんくしま

もうつかってないのかなぁ?

書き込みもストップしてるみたいだし・・・

サイトは変わったけど、ギルドは変わってないから、時間があったらきてな~w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/10/25 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/10/25 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


