
最強戦士b

明日から6時間~d(≧ω≦●)

めーぽできるのいつまでかな;


やれる時までやり続けるぜ!!!!!1111111 今日ゎ友(?)のじゅんkとクエストしたり狩ったりしたょ

そのあと布団で居眠りしてた><

めーぽ帰ってきたのゎなんと6:30


ぅぉー((




その後友のビサス見送って・・・・・・


クンsやギル員の人とちょこっと遊んでちょぃとROM。




暇になったのでちゃっちょさんの所へ遊びに行きました!!!11





Maple0000.jpg




つえー




Maple0001.jpg



ぅぉすごい技((
(ゥチが目閉じてるのゎ気にしない気にしない

Maple0002.jpg



うへへへへ



Maple0003.jpg




('A`)



Maple0004.jpg




ストーカーか!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



はいそうです((ぇ

ちゃっちょさん強すぎ!!111

いつになったらゥチゎそこまで行くんだろ^w^



今日ゎ墓1だったぜ
あぼぼぼぼぼぼ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


今40%!!

明日あがるといいな・・・・・・・・



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


