
今日は学校だるかったー

教科書重すぎ!!11

明日まで4時間だぁーv 今日ゎメンテあったし><

内容ゎこちら↓↓

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・炎の子
 [服(全身)]
 ・スポーツウェア
 [服(下)]
 ・ダメージジーンズ(青)
 ・ダメージジーンズ(紫)
 [手袋]
 ・デジタルウォッチ(桃)
 ・デジタルウォッチ(青)
 [武器]
 ・海賊爆弾
 [ペットの装備]
 ・ハスキーの桃豚服
 [エフェクト]
 ・マイボーイフレンド
 ・マイガールフレンド

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします




見っけt↓↓



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のメンテナンスにつきましては、
作業遅延のため、メンテナンス時間を延長しておりましたが、
16:00に終了いたしました。

ユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

なお、ダメージジーンズ(緑)につきましては、
4月25日メンテナンス前まで割引期間を延長いたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。




やっぱネクソンさんメンテナンス延長してたんですか^^;
約束ゎ守らないとね☆


今日ゎINしてゆんの所へ行こうとすると雛チャとちゃっちょさんを発見(゜.゜)b


時計塔の奥(?)へつれていってもらいました!!111
(途中ギル長のヴァグsに手助けしてもらったv)


どぉゃらゆんゎリプレへいってしまっていたょぅでしt((



着いたすぐ後、ご飯入っちゃって><


雛チャとちゃっちょさんご迷惑おかけしましt(((


Maple0000.jpg



↑↑怪しい><二人組み


こえー ((嘘でs




その後ゥチが戻ってくるまえに雛チャゎおつかれしたようでちゃっちょさんも飯ROMしてたのかROMってました!1111

Maple0003.jpg



そこへ明日s登場bb

しばらくして初音タンも登場bb


Maple0006.jpg


明日sミニイエティ化してるしwwwwwwwwwww
その後天使の学校のギル員がきてぇー
みんなビシャスいっちゃったwwww

いってらっしゃい(((ToT)/~~~))


その後ワンワン地獄湯いってそもちゃとヴァグsと狩りました!!11
ヴァグs落ちてそれからそもちゃと二人でかりました!!111


そもちゃ落ちて・・・・・

あるひとから逃げまわってったところに手津発見www

ビミョーに話して落ちましたy((((







ところで

なんか

おかしいと

思いません??



今日・・・・・・

死んでないんですよ\(^o^)/



明日が不吉だ・・・・・・・・・・・

220718-8777748-0-30176223.jpg

スポンサーサイト

コメント

ぇへへ^^
日曜以来のぱそ?あれ月曜したっけ?
まぁぃぃや

霰チャんとこ多いね
さすが!!
うちのとこ1年生は169人だょ!!
ひとりこいや!!

教科書重いし
掃除ハードだし
友達できんし
なかいいこと離れたし

おわた

てか4時間とかいいね


月曜から普通どうり5時間とか6時間あったし!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


