
LvUP日和

明日から中学校だぜ あぼん\(^o^)/

はっきりいってめんどいでs((

まぁ続きへどーぞww 今日ゎ~
朝からINしましてですね
放置しながらブログ周りいってたy((

んで・・・・・・
雛チャ発見!!!
一体どうなってるんだwwwwwwww
と思いながら話を聞くと。

納得((

勝手ながらもSSとっちゃいました!!

Maple0000.jpg


その後一旦落ちて。。。。


3時くらいにINしたwwww

それから遊びまくって。

落ちて。


6時にまたINしましt!!!11




それからずぅーっと狩りっぱなし^w^
スクラット狩ってましたょww

9時半くらいまでカリカリカリカリ・・・・・・

LvUP!!!111


Maple0001.jpg


文字うつってるとこMISSしてとれなかったorz


その10分後・・・・・・・・・・


Maple0002.jpg


一緒に狩ってたギル員のそる㌧がLvUP!!!11


うへへ・・・・・・・

長かった道のりがやっと終わった((



んで落ちる宣言した後・・・・・・

友ロクもしててグル組んでてギルド一緒のそる㌧ゎ
何回も同じこと聞くんですね
ゥチが言った言葉はww

『そおぃやそるとにゎ全部きこえるんかwwwww』

ぅぉー
言っちまったwwwwwwwwwwwwww

やっぱこうなったね^w^

Maple0004.jpg


んで最後にそる㌧に一言言って落ちました((((

ぁー。今日ゎ久々にLv上がってょヵったぁ~d(´∀`●)
(4回も墓ったのゎ内緒 しかもその内2回スクラット><

明日から学校!!!111
学校始まってもめぃぷるやりまくるぜ!!!!!1111111111

コメント

早速?みにきましたーb

なんという、乙女色・・・・・((
目が開けませんよ^w^(ぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


