
★バトン★

初バトンだぜ あぼんd(≧ω≦★)

●指名ばとん●
┗嘘を書かない
┗エンドレスバトンなんで止めない。
┗お世辞は無し。

(★≧ω≦)ウヒャヒャ

■誰から回ってきた?
  ギルド員でよくしゃべるそもちゃさんですyあぼん

■その人の第一印象は?
  \(^o^)/ (死

■その人を色に例えると?
  青・・・・・・ 明るい系でもいいかも((

■その人の好きな所
  しゃべりやすい所 ストーカーしても怒らないし(ぁ

■その人の嫌いな所
  あったら友達なんてなりませんy((

■その人としてみたい事
  してみたい・・・・・・・・・
んー。
してみたいというより会ってみたいですね(((((

■その人にしたい事
  なにか投げつける((ぅへ

■その人に歌って欲しい歌
  アニソン歌ってくr (蹴

■その人にして欲しい格好
  とりあえずそもcと同じ格好してくr (殴

■その人は自分にとって何?
  めーぽ友
  あえていえばめる友(?)

■その人にして欲しい事
  北海道から九州にカモォオオン (ムリk

■その人に言って欲しい事
  そもちゃって英語でいってみr\(^o^)/

■その人とキスしたい?
■その人とHしたい?
  こういう質問有りですk
ってkそのまえに会ってみたいですね((

■その人にあだ名を付けるとしたら何?
  ツンデレ君((誰

■その人を縛りたい?
  縛ってなにするんd((

■二人で出掛けます。どこがいい?
  誰と行くんですkあぼん(゜o゜)

■回す人5人
ゆん
舞覇c
チェシャ
レファs
あと誰かいるっけ。。。。
まぁみたひとよろ!!!



コメント

なんかずいぶんと女の子らしい背景ね・3・
俺ちょい苦手かも(ぁ
なんか「えn」とかなってるけどHNなんでよろb

ひろこs> こんちぁ

えn> そのうち変えるさこの背景www(たぶn

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


